日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきらら

日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきららのブログです。ロシアや北方領土での体験談、漫画やイラストのこと、占いのことからプライベートまで幅広く書かせて頂きます☆彡「ワクワク」を届けられるよう頑張ります♪♪

車雑誌スタイルワゴンさんでモデルのお仕事させて頂きました☆彡

f:id:kiraboshilunan:20211028231428j:plain
みなさん、こんばんは♪とみきらです☆彡


現在、漫画原稿執筆中につき、更新頻度落ちていますが、引き続きご愛読頂ければ幸いです。


さてさて、本日はお知らせが遅くなってしまったのですが10月16日に発売致しました、車雑誌STYLE WAGON (スタイルワゴン)さんのモデルをさせて頂いたのでお知らせです。

f:id:kiraboshilunan:20211028231704j:plain

三列シートの特集で撮影に参加させて頂きました♪♪♪

f:id:kiraboshilunan:20211028231739j:plain

結構たくさん載ってます。
ありがたや〜〜♪♪♪

f:id:kiraboshilunan:20211028231736j:plain
f:id:kiraboshilunan:20211028231726j:plain
f:id:kiraboshilunan:20211028231731j:plain
f:id:kiraboshilunan:20211028231729j:plain
f:id:kiraboshilunan:20211028231724j:plain

数えたのですが、なんと21ショットも使って頂いておりました(°_°)


いーっぱい載せて頂いたので、もし車が元々お好きなお方や、ウォーリーを探せ的な感じで21のとみきらを見つけてみたい方はご購入して頂けると喜んじゃいます♪♪♪


全国の書店でも販売してるみたいです。
私はくまざわ書店さんで購入させて頂きました。

f:id:kiraboshilunan:20211028232438j:plain

当日のオフショットだよん。
撮影の為というわけではないのですが、今めちゃくちゃ楽しみながらダイエットしていて、3キロ落として撮影に行けたのでルンルンでした♪♪♪


ではでは〜
寒くなってきたので、お風邪引かないように気をつけて下さいね〜




よろしければアフィリエイトのご協力もお願い致します⇩⇩

\ポチっとな/



全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】