日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきらら

日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきららのブログです。ロシアや北方領土での体験談、漫画やイラストのこと、占いのことからプライベートまで幅広く書かせて頂きます☆彡「ワクワク」を届けられるよう頑張ります♪♪

浅草『鶏翔』さんで白レバテキ食べてきた☆彡

f:id:kiraboshilunan:20211117140214j:plain

みなさん、こんにちは!とみきらです☆彡


一週間ほど前ですが、漫画とイラストのお仕事から、やっっっと脱稿しました。
デジタルの作画にも徐々に慣れてきた気がしますが、今のところ半デジです。


それはさておき!
先日、数ヶ月振りに居酒屋で飲みまして、極上のレバテキが食べれるお店『鶏翔』さんを発見したのでシェアさせて頂きたいと思います♪


鶏翔さんは浅草から徒歩3分程度の場所にあります。TXの浅草からだと8分程です。


トップ画に貼らせて頂いたレバテキは、660円。良心的なお値段ですが料亭並みの美味しさ!!
※料亭でレバテキはでないけどね


お次に頼んだのがコチラも鶏翔さんの人気メニュージューシーつくね!一本250円。
f:id:kiraboshilunan:20211119142248j:plain

これがまた美味い、美味い、美味い!!
つくねの可能性を感じた☆彡


そしてコチラも人気メニュー♪一之宮 7本セット980円。
f:id:kiraboshilunan:20211119142430j:plain

銀杏キタコレ(=´∀`)人(´∀`=)
正直わたくし、うずらの卵に興味なかったのですが、うずらすらめちゃくちゃ美味しかった。
すごい!
ここ、何頼んでも美味しい!


他にも色々頼んだのですが、友達と飲みに来ていた為、この3枚しか写真撮れておらず…。


元々ブログに書く予定はなかったのですが、あまりに美味しかったのでどうしてもシェアしたくなっちゃいました。


この3点が人気ナンバー3商品なので、鶏翔さんへ行く際はぜひぜひ頼んでみてくださ〜い☆彡


ちなみにご馳走して頂いたので、今回合計金額は分かりませんが、参考に食べログ見てみて下さい♪♪♪

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13158755/





ではでは〜
寒くなってきたので、お風邪引かないように気をつけて下さいね〜



よろしければアフィリエイトのご協力もお願い致します⇩⇩

\ポチっとな/



全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】