日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきらら

日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきららのブログです。ロシアや北方領土での体験談、漫画やイラストのこと、占いのことからプライベートまで幅広く書かせて頂きます☆彡「ワクワク」を届けられるよう頑張ります♪♪

鑑定の受付再開のお知らせと12月のオラクルカード☆彡

f:id:kiraboshilunan:20211203172922j:plain

みなさん、こんにちは!とみきらです☆彡


いよいよ12月ですね♪
気付けばもう年末。と、その前にクリスマス!と、その前に、占い師きらぼしルナンのオラクルカードのメッセージを読まれていきませんか。

 

これは何月生まれの人にはこういうメッセージ、何座の人には…というものではなく、このブログを見つけて読んで頂いた、あなたへのメッセージだと思って受け取って頂ければ幸いです。


今回もスリーカード(三枚引き)で占わせて頂いたのですが、開いた瞬間色の統一性に驚きました。そして直観で思ったのは「すごく現実的なカードが出たな」というところです。それではさっそく、結果を詳しく書かせて頂きますね。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今年はどんな一年でしたか。1年を振り返り、己をしっかりと見つめなおして下さいね。

今のあなたの中に、疲労や不摂生、中毒性などによる体の「不健康」な部分があることから目を逸らさずに、しっかりと休息することで自分自身に癒しを与えて下さい。この「不健康」という言葉は、体だけではなく、心の健康にも準じます。

なあなあになっている人付き合い、己の弱さ、離れてはまた戻ったり、何度も同じことを繰り返してしまう愚かさ。この1年で十分に大切なものを見つけ、クリアになったあなたも静かな場所で今一度心を落ち着けて自分自身と対話して下さい。あなたには本来、物質的な物をいくら多く手に入れても得られない自立した心自制心が備わっています。

あなたはこれ以上物質的なものを求めずとも、既に多くの自由に使える知識と経験という道具を持っています。勤勉な態度で日々を過ごし、これらをより一層強く深いものとしていくことで、あなたのやりかけの作業もきっと完成しますよ

最後に地球への感謝も忘れずに。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

メッセージは以上になります。
使用したのは占い師の先生に頂いたグットオラクルカードです。

f:id:kiraboshilunan:20211001093152j:plain

12月のみなさまへの開運行動に役立ちますように。

 

私は普段、瞑想をすることで、自分自身を見つめなおしたり、心を鍛えたり、落ち着かせているのですが、こちらもおススメ。

f:id:kiraboshilunan:20211203175426j:plain

f:id:kiraboshilunan:20211203175451j:plain

友人である、あまのゆきえちゃん・さとるくんがブレンドしたお守り茶セットです。

今回の写真は瀬織津姫さまのセットでした。

 

お茶の他に瀬織津姫さまからのメッセージを下ろせたり、自分自身を見つめなおせるワークシートが入っているので、このシートに記入している間はとことん自分自身に集中できます。

 

こちらから購入できるのでリンクを貼っておきますね。

hoshizoraya.thebase.in

 

最後にお知らせです!

12/2まで原稿やイラストのお仕事の為お休みしていた占いを再開させて頂きました。

 

料金は変わらず、メール鑑定、zoom鑑定共に2400円です。メールの場合は1000文字以上保証、zoomは1時間程度となっております☆彡

 

 


ではでは〜
今月もみなさまにとって良き月になりますように♪

 

 

 

よろしければアフィリエイトのご協力もお願い致します⇩⇩

\ポチっとな/