日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきらら

日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきららのブログです。ロシアや北方領土での体験談、漫画やイラストのこと、占いのことからプライベートまで幅広く書かせて頂きます☆彡「ワクワク」を届けられるよう頑張ります♪♪

ニンニク料理専門店!GARLIC JO'Sさんで貸し切りBBQしてきた☆彡

f:id:kiraboshilunan:20210912215910j:plain

みなさん、こんにちは!とみきらです☆彡


今日は横浜にあるGARLIC JO'S(ガーリックジョーズさんにて貸切バーベキューをさせて頂いたお話をさせて頂きたいと思います♪♪♪

f:id:kiraboshilunan:20210912220115j:plain

ガーリックジョーズさん♪♪その名の通りにんにく料理専門店なのですが、コースが想像以上でした!



まずは乾杯から♪

f:id:kiraboshilunan:20210912224129j:plain

くぅ〜〜沁みるわぁ!!と叫びたいところですが時期的なアレでソフトドリンクです。笑笑


でも大好きメンバーと一緒だし、最高ロケーションなのでソフトドリンクでも沁みたわ。
今はこの人数でソフトドリンクを飲むことすら、はばかられるなんて悲しみ。



気を取り直して、お料理〜まずはサラダから。

f:id:kiraboshilunan:20210912223514j:plain

どん!!!!


いきなり、にんにくどん!!!です。笑笑


素揚げされたにんにくだと思われるのですが、このにんにくを店員さんが絞り出してくれました。


続いてピザ。

f:id:kiraboshilunan:20210912223702j:plain

想像を絶する旨さ…!

他にも、バーベキューコースにアヒージョやポテト、バケットもついていたのですが撮り忘れました_(:3 」∠)_



そしてそして
メインのお肉!!

f:id:kiraboshilunan:20210912223816j:plain
f:id:kiraboshilunan:20210912223818j:plain

ちょっとちょっとガーリックジョーズさん!!
にんにく専門店なのに、何で肉までこんなに美味いのよー!!!



最後に〆
ガーリックライス。

f:id:kiraboshilunan:20210912224650j:plain

待ってましたー!というところだったのですが、よもや満腹。
でも食べ出したら美味しくてぺろり。


最後にまたまた撮り忘れましたが、アイスクリームエスプレッソがけまでデザートに出ました☆彡


もう最高!!!!


正直一杯だけビール飲みたかったわぁぁぁ
なんて思ったけど、ホントのホントの友達と一緒ならお酒がなくても楽しかったなぁと思う♪♪♪
思い出すだけでニヤニヤ。


さぁ大満足の、この豪華BBQコース…!!
お値段はいかほど…!?!?

f:id:kiraboshilunan:20210912225204j:plain


5500円…!!!
破格!!!


でーすーがー


この日はお酒が飲めないということもあり、お値段引いて頂きました!!
詳しくは分かりかねるので、気になる方はお店に直接お問い合わせ下さいね♪♪♪


会場はこんな感じ☆彡

f:id:kiraboshilunan:20210912225401j:plain

ガーリックジョーズさんよりお写真お借りしました。

4名からココを貸切できるなんて奇跡…!!


いつか絶対絶対5500円払ってスパークリングワインガブガブ飲みながらリベンジする日を夢みるのでした☆彡




ガーリックジョーズさんレポは以上になります。
ブログを書いてたら、今すぐまた行きたくなってきてしまいました。



ではでは~

明日も皆様にとって良き日になりますように♪

 



 

よろしければアフィリエイトのご協力もお願い致します⇩⇩

\ポチっとな/

お名前.com

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】