日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきらら

日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきららのブログです。ロシアや北方領土での体験談、漫画やイラストのこと、占いのことからプライベートまで幅広く書かせて頂きます☆彡「ワクワク」を届けられるよう頑張ります♪♪

歌舞伎町でレンタルスペース飲み会してきた☆彡

みなさん、こんにちは!とみきらです☆彡


先日、和太鼓奏者の佐藤晃弘ことあっきーと共同主催でレンタルスペース飲み会
を行いました♪♪♪


↑あっきー


このレンタルスペース飲み会は私たちの副業で、皆様に楽しんで貰おうという主旨で行いました☆★


広々としたスペースで地元の友達の彼女できました!のご報告や、書道家のお友達が、字の書き方をレクチャーしたり、とにかく色んな人が集まってめちゃくちゃ楽しい飲み会でした♪♪♪


まず、あっきーの副業ですが……
実はあっきー調理師免許を持っています。
そんなわけでこの日のあっきーの副業はコックさん!!


一体何が入ってるのー?て感じの美味しいポテサラとスパイスから作る本格カレーを振る舞って頂きました☆★(あっきーはキッチンに籠りっきり&車なので飲み会には参加してません。おつかれさまでした!)


そして、私の副業は今占い師なので★

おうちでカードを引いて皆様におみくじを作りました☆彡


前日、おみくじを入れるポチ袋を買いに行ったところ、お年玉の時期ではないのて、何処にも売っておらず…





作っちゃった!!笑笑
何もかも手作りの会ʕ•ᴥ•ʔ


そしてそして持ち込みOKでしたので、みんなにいろーんなお酒や食べ物の差し入れ貰ったよ♪♪♪

ほんとほんと楽しい日でした!!
週一で開催してって言われちゃいました!!


子供の時から人を楽しませるのが、だーーいすきで、一見このセリフ人の為っぽいけど、自己満!私が幸せになりたいから、人を楽しませたいだけ。笑笑


どんなコンテンツでもいいから泣いたり大笑いしてる場をこれからもどんどん作っていきたいよん♪



ではでは〜☆★





よろしければアフィリエイトのご協力もお願い致します⇩⇩

\ポチっとな/