日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきらら

日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきららのブログです。ロシアや北方領土での体験談、漫画やイラストのこと、占いのことからプライベートまで幅広く書かせて頂きます☆彡「ワクワク」を届けられるよう頑張ります♪♪

全巻130円!池袋『すしまみれ』まみれの日に行ってみた☆彡


みなさん、こんにちは!とみきらです☆彡

さて、さて、さっそくですが、お寿司…
美味しそうじゃないですか〜??♪♪♪


こちらのお寿司、なんと
全巻130円
なんです!!!ひぇーーーー!!!


本日の記事は


①すしまみれまみれの日って?
②混雑状況は?
③ どんなもの食べたの?追加のお寿司公開と気になる合計金額


というような内容になっています٩( ᐛ )و


①まみれの日

TikTokで話題!池袋と新宿にあるお寿司屋さん『すしまみれ』では10、20、30日
まみれの日というキャンペーンを行っており
握りが全巻130円になる
というミラクルが起こります。
※500円以上のお高いネタは4巻までとい制約付き


②まみれの日の混雑状況

相当話題になっているので、入れないかも…!という不安もありましたが、17時半に店舗へ着き、10分程度の待ちで入ることができました。
店内はほぼサラリーマン。お一人で来ている方も多かったです。私たちの後ろに3組くらい並んでいたので、タイミングが良かったのかもしれません。確認していませんが、恐らく予約は不可かと思われます。


③お寿司追加。合計金額は?

ワンドリンク制なのでまずはビールで乾杯!
冒頭のお寿司の他にコチラを注文しました。


↑これめちゃくちゃおススメです。大きいし非常にふっくら。


ヤバいです。大トロです。中トロです。雲丹です。金目鯛です。じゅるりー。


↑ちょっぴり足りなかった連れの追加注文



お味噌汁はカニ汁500円、あさり汁450円なので、汁物が一番高かったです。笑笑



合計金額は29巻+味噌汁2杯+ビール2杯とお通しで7,350円でした!!


一人当たり、約3,500円♪♪♪やすーい(^^)

男性と行ったのですが、女性同士ならもう少しお安いかもです。



すしまみれまみれの日!
超おススメなので、是非行ってみてねー♪♪♪

食べログhttps://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022089/



ではでは〜♪♪♪



よろしければアフィリエイトのご協力もお願い致します⇩⇩

\ポチっとな/