日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきらら

日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきららのブログです。ロシアや北方領土での体験談、漫画やイラストのこと、占いのことからプライベートまで幅広く書かせて頂きます☆彡「ワクワク」を届けられるよう頑張ります♪♪

2024年12星座占いをタロットで出しました☆彡

みなさま、あけましておめでとうございます!
とみきらです☆彡

本年度も宜しくお願い致します。

昨日は何も知らない中、ちょうど15:00-17:00頃にかけて、皆様の2024年の運勢をひたすら占っておりました。
今回の地震とも関連するようなメッセージもあったので、昨年と同様、12星座占いと併せて、お伝えさせて頂きますね。

引き続き、被災地の被害、羽田空港での火災の被害が、が最小限で済みますように。

まずは2024年の人類に…
特に日本人へのメッセージを占いました。

カードで見たころ【決断の時】がテーマでした。腹を決めて前に進む。転職や引っ越しなど、とにかく『変化の時』である。
凄いスピードで世の中が変わっていくので、待っていては、ダメ。ここで動くか動かないかで運命が大きく変わる。
新天地へ行くことも躊躇しないように
と、と出ていました。

今、大事なのが自分自身を振り返る、自分軸を取り戻す。

更にアドバイスとして出ていたのが、心に余裕を持つこと、ボランティアや寄付をすること。先を見越しながら行動し、先祖を想いながらお肉を頂くことでした。


全体へのメッセージはここまでしか占っていません。この後は、去年同様、12星座占いの結果になります。


牡牛座…今年のテーマは『受容』です。寛容さがポイントの一年。何が起きても柔軟に受け止めることが大切。無意識のうちにそれがクセになると、あなたの、新たな可能性が見いだせます。

牡羊座…今年のテーマは『創造力』です。本当にやりたかったこと、何がしたかったのかを見失いがちになっていませんか。そんなあなたに今必要なのは、子供の頃の自分に話しかけること。優しく、そして無邪気に。子供のころの自分から素敵なギフトが届くかも。

双子座…今年のテーマは『模索をやめる』です。新しいことに挑戦するか、機会を伺っていることがあるなら、是非行動して下さい!どんどん挑戦して、新しい道を切り開くべき時です。あなたが中心となり、リーダーになるとしても最適な時です。

蟹座…今年のテーマは『継承を断ち切る』です。続いてきたものを断ち切って下さい。持っていたものや過去にこだわり続けるとそのせいで、争いや対立が生じます。親や家族に依存していた人は要注意。お金の管理を見直す一年にもなりそうです。

獅子座…今年のテーマは『修行』です。色々な邪魔が入ってきたりして、物事が思い通りに進まなくてイライラしてしまうことがあるかもしれません。ただ、原因はあなたにもあるかも。そんな今を変えるためには、まず家を掃除すること。そして、宇宙に向かって「私は変わります」と宣言してみて下さい。

乙女座…今年のテーマは『実力』です。今まで努力」してきたこが身になる時。一時的にお金や能力を得た状態になりますが、勢いに乗って周りが見えなくならないように。依存しているものがある人は、少しでも量を減らしてみて。

天秤座…今年のテーマは『休憩』です。行き詰まりを感じていたり、思うようにいかないことがある時は、一旦静止しましょう。一つ一つ、どうしてこうなったのか、疑問を自分に投げかけながら、自分の心の中を少しづつ調整するようにしましょう。

蠍座…今年のテーマは『自立』です。今、何かに甘えている自覚がある。そういうものがある人は、断ち切ることで魂の成長に繋がります。今のあなたは過剰なほど、与えられすぎていませんか。そこに愛があるのか、今一度見つめ直してみて下さい。

射手座…今年のテーマは『社会』です。虚勢を張るのは去年で終わりにしましょう。新たな世界のドアは既に空いています。このまま本当の自分を出せずにいるか、素直になって、新しい世界に飛び込むか、決めるのはあなた次第です。

山羊座…今年のテーマは『本質』です。今までこだわってきた大切なことを見失いそうになったら、過去の自分を思い出して下さい。どんな風に乗り越えてきたか、昔の自分が教えてくれます。

水瓶座…今年のテーマは『バランス』です。今年は不本意な行為を持たれたりしたり、手を挙げて喜べないような複雑なことが起こるかもしれませんが、どれもあなたの人生には大して影響を及ばしません。一歩離れて、関係ないこととして見ていて下さい。

魚座…今年のテーマは『柔軟性』です。あらゆる物事のバランスが整ってくるので、どんなことが起きても柔軟に対応できそうです。2つ以上のことを同時に取り組んでも、問題なく起用にこなせるでしょう。


以上です。いかがでしたでしょうか♪

みなさん、何座なのかな~


ちなみに今回はこれらのカードを使いました。

https://amzn.to/48jq541

https://amzn.to/3H2pWWD

https://amzn.to/4aE15Gh

https://amzn.to/48kwZpK




個人鑑定は最近、二子玉川諏訪神社にて三カ月に一回行わせて頂いている
寺子屋虹いろマルシェ | 寺子屋虹いろ | 世田谷区】にて10分500円にて行わせて頂いております(=゚ω゚)ノ
次回は2024/3/17です!

ZOOM(1時間)やメール鑑定は、変わらず2400円です。

各種SNS等からお問い合わせ下さい。


ではでは~~♪♪

いつもありがとうございます!