日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきらら

日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきららのブログです。ロシアや北方領土での体験談、漫画やイラストのこと、占いのことからプライベートまで幅広く書かせて頂きます☆彡「ワクワク」を届けられるよう頑張ります♪♪

2023年12星座占いをタロットで出しました☆彡

f:id:kiraboshilunan:20230105233546j:image

みなさん、あけましておめでとうございます!とみきらです☆彡

本年度もよろしくお願い致します。

 

さてさて、本日ですがちょうど年も明けましたし、日ごろの感謝を込めて、みなさまの運勢を12星座別でみてみました♪♪♪

 

先日、「まだ占いやってたの!?」と言われてしまったのですが、やってます!泣

確かにリピーターさんばかり占っていたのでSNSでの発信などできていなかったなぁと言われて気づきました。

 

そんなわけで、まだやってますよ!の想いをも込めて(笑)

結果を発表させて頂きます。

※ランキング形式にはしません。

 

牡羊座

今年のテーマはカルマ。今まで自分がしてきたことが自分に返ってくる年。あなたが忘れかけていた人から、思いがけないギフトがあるかも。反対に、なんでこんなに悪いことばかり起こるのだろうと感じる人は、今まであなたがしてきたことが、そのまま返ってきているかも。不運だと思わず、「気づかせてくれて、ありがとう」と感謝する癖をつけましょう。感謝の心が連鎖して、あなたにツキを運びます。

 

牡牛座

今年のテーマはバランス。次の段階に向けて慎重に丁寧にバランスを取ることで、来年以降、舵が取れるようになってきます。今は大きなカケに出たり、派手なことをしようとせず、目の前のことに誠実に向き合っていきましょう。そんなあなたを見て、一緒に行動したいと思う仲間が次第に集まり、チャンスを呼び寄せます。

 

双子座

今年のテーマは到達。今までの努力がやっと認められ、正当な判断をしてもらえる年になりそうです。付き合っているお相手がいる方は結婚を決めるにもいい時です。今まで不当な扱いを受けていた方も、そこから抜け出せたり、やってみたかったけれど認めてもらえなかったことにスポットライトが当たりそうです。

 

蟹座

今年のテーマは融合。信頼できる仲間や、海外からの情報、アドバイスを取り入れて、他者と融合していくことで、奇跡を起こせます。型破りなことをしようとするのではなく、あくまで規則やルールを守りながら動いていくことでチャンスが到来しますので、きちんとしていて、信頼できるパートナーと過ごす時間を増やすようにしましょう。

 

獅子座

今年のテーマはやり直し。今までやってきたことに執着せず、全て一度手放して1からやり直すことで運が回ってきます。恋愛では、長年付き合っているけれど、次のステップへ進めない相手とはきっぱりお別れしましょう。転職を考えている人も、ここまでやってきたのに、もったいない、次の会社でうまくいかなかったら…などどいう不安を振り切って、たとえリスクがあったとしても現状を変える勇気を持ちましょう。

 

乙女座

今年のテーマは新たなステージ。去年までの自分がしてきたことには一区切りついています。新しいステージに入っていて、ポジティブなパワーに満ち溢れています。ただし、新たなスタートを切るということは、知識も気持ちもまだまだこれから増やしていく必要があることを忘れないように。極端に慎重になる必要はありませんが、気を付けながら進みましょう。

 

天秤座

今年のテーマは自信。いい話やチャンスがたくさん入ってくるのに、あなたの自信のなさや不安から、好機を逃してしまいそうです。あなたは自分が思っているより優れています。そのことに気づかせてくれる、本当の友達や、信頼できる仲間と過ごす時間を増やすようにしましょう。足を引っ張る人や物事とは距離を取ることを意識しながら、取捨選択をしていきましょう。

 

蠍座

今年のテーマは実り。今まであなたが蒔いてきた種に芽が出てくる時です。早い人は今年中に収穫までいけるかもしれません。今まで考えてきたアイデアが具体的な話になったり、気になる人と交際が決まったりしそうです。ただ、消極的になってしまうとツキを逃すので、今年は積極的に行動するようにしましょう。

 

射手座

今年のテーマは勝利。コントロール力を得ることができるので、今までうまくいかなかったこともクリアになり、うまく場をまとめたり、リーダーとして活躍する場面も出てきそうです。確かな手ごたえと達成感を得られる一年になりそう。ただし、今年のあなたのパワーは強いので、周りが見えなくならないように注意して下さいね。

 

山羊座

今年のテーマは柔軟。~でなければいけない、これは絶対そうだ、という決めつけを捨てることで、精神的な成長ができる年。自分より若い人と話したり、今まで興味のなかったジャンルの勉強をすることで自分の価値観が変わり、人生がより楽しくなる考え方を持てそう。柔軟な考えを持つことで、交友の幅も広がりそうです。

 

水瓶座

今年のテーマは変化。何事も期待ししぎない姿勢で取り組むことで、運気が上昇します。期待や執着を捨てると、今まで価値のないと思っていたものや、苦手だと思っていた相手の良さや能力に気づくことができます。自分はこんなにも環境や仲間に恵まれていたのだと気づくことで、あなただけでなく、周りも幸せになれるので、行動や視点を変えてみることを意識してみて下さい。

 

魚座

今年のテーマは情熱。こんな仕事がしてみたいな、こんな作品を作り上げたい、など思い描いていたことをは積極的に声に出してみましょう。あなたの情熱が伝わり、「具体的に進めよう」と、声を掛けてくれる人が現れます。今までやったことのない、ワクワクしたジャンルの開拓ができます。ただ初めてのことをする場合、できる限り準備はして下さい。

 

 

 

以上です。いかがでしたでしょうか♪

みなさん何座なのかな~

感想もお待ちしています。

 

ちなみに今回使用したカードはコチラです。

 

 

補足カードで使用したのはこちら。

f:id:kiraboshilunan:20230105233617j:image

 

 

最後に、このブログを読んでくれている皆様全体への2023年のカードも引かせて頂きましたのでお伝えさせて頂きますね。

 

 

2023年のテーマは完成。

今こそ自由に、ありのままに生きる。人の意見に流されず、自分自身を完成させる。

 

 

ということでした!

 

占い、まだやってますからね!(念押し)

個人鑑定はメール、電話(1時間)共に2400円です。ご興味ある方はホームページやらTwitter等から、ご連絡下さい。

 

ではでは~♪♪♪

いつもありがとうございます♪♪♪