日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきらら

日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきららのブログです。ロシアや北方領土での体験談、漫画やイラストのこと、占いのことからプライベートまで幅広く書かせて頂きます☆彡「ワクワク」を届けられるよう頑張ります♪♪

浅草でスピリチュアル女子会してきた☆彡

f:id:kiraboshilunan:20220221135518j:plain
みなさん、こんにちは!とみきらです☆彡


いやぁ〜今日は天気が良いですなぁ〜♪♪♪
私は今日、朝5時半に起きてモデルのお仕事へ出掛けています♪♪♪


さてさて、最近朝活することの多い私ですが、先日親友と浅草を巡りながら色々語ったり、新たな発見をしてきたのでシェアしていきたいと思います☆★




Here we go ☆彡




①雷門で待ち合わせ
f:id:kiraboshilunan:20220221141238j:plain
定番の待ち合わせ場所。この日は平日の午前中だったので、人はまぁまぁでした。


浅草神社の方面にて大きな鐘を発見
f:id:kiraboshilunan:20220221141407j:plain
この辺りから、浅草ってこんなのあったっけ?と、あまりにも浅草へ行き過ぎて見逃しがちなスポットを見つけてゆく。


浅間神社へ行き、富士山を登ったことにする
f:id:kiraboshilunan:20220221141650j:plain
いや、ホントにそういうものなのですって、これ。ズルですよね。


影向堂(ようごうどう)に辿り着く
f:id:kiraboshilunan:20220221142026j:plain
浅間神社からの帰り、偶然浅草寺の後ろの入り口を発見!!そこには素晴らしい景色が広がっていた…!!


皆さん知ってましたか?
メインのところでお祈りして、くるっと回って帰ってませんか。あの奥に庭園が広がっていて、そこが凄く良い気なのです!!


忘れていただけなのか、本当に初めて行ったのかは定かではありませんが、とにかくここ数年は行ったことがありません。


観音さまをお助けする十二支の守り本尊のお堂『影向堂(ようごうどう)』という建物があり、そこで今年寅年の私は、寅の像に向かってお祈りしてきました!何だか縁起が良い!
https://www.senso-ji.jp/guide/guide07.html


⑤老舗感たっぷりの十味小野屋でランチ
f:id:kiraboshilunan:20220221143109j:plain
お刺身定食!量もちょうど良く美味かった〜!
酸味の強いめちゃウマなレモンサワーを並々入れてくれたので、夜にも行きたい。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13118019/


くくり姫珈琲で女子会
f:id:kiraboshilunan:20220221141824j:plain
「私、くくり姫だから〜」と寝ぼけたことを言い続けた結果ついにたどり着いてしまいました。
くくり姫珈琲…!!ネーミング!!最高かよ!!
しかもめちゃおしゃで最高でした。


⑥美味しいスイーツ片手に語る
f:id:kiraboshilunan:20220221142945j:plain
ケーキセット1000円!安い!


この素敵なカフェで2人らしい変わった女子会を行いました。私たちの女子会では、愚痴を言ったりマウントを取ったり、結婚、出産というような話題は出ません。笑


私の友人は人の手を押しながら色んなメッセージを降ろせる不思議な子で、地球や火山、海底火山についてなど話しました。


色んなお話が出来て凄く楽しかった!
ちょうど明日、2022年2月22日からいろぉ〜んなことが一気に変わっていくというお話も聞き。


具体的に何っていうとー……


忘れた!!!!(お金とか、働き方とか考え方の二極化とかだったかな)



でも逆に明日から色んなことを変えようって思ってる。



ネガティヴや負に絶対巻き込まれないぞ、という意気込みもより強く持ち、人を信じる気持ちを強く持ち、自分の作品の質を高めて届けていくことを決意をする。


あともう一つ。
怒りの下に悲しみっていう感情があるから、嫌だなぁってモヤモヤしたり、怒りの感情が出てきてしまった時は、思いっきり泣けばいいんだってさ!


ここで思い出したのだけれど、最近セルフ占いしてたら『一度全て真っ新にすることで上手くいきますよ』と出ていて、これはつまり……


水(涙)でながして、真っ新にし、一から自分軸を立て直す。


というメッセージだったんじゃないかなぁって、2人で妙に納得したところで帰宅♡♡♡

f:id:kiraboshilunan:20220221144942j:plain
(つがねこスタンプ第二弾発売中です。日常にも使えそうな『つがねこ』 - LINE スタンプ | LINE STORE


みんなも浅草巡りしてみてね♪♪♪
ではでは〜☆★





よろしければアフィリエイトのご協力もお願い致します⇩⇩

\ポチっとな/