日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきらら

日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきららのブログです。ロシアや北方領土での体験談、漫画やイラストのこと、占いのことからプライベートまで幅広く書かせて頂きます☆彡「ワクワク」を届けられるよう頑張ります♪♪

あなたを知って、わたしを知る。わたしを知って、あなたを知る。『多文化共生写真展』ありがとうございました☆彡


みなさん、こんにちは!とみきらです☆彡


昨日は八王子に新しく出来た施設東京たま未来メッセにて『多文化共生写真展』に参加してきました。

キャッチフレーズとポスター作成にも協力させて頂きました♪♪♪


スリランカミャンマーなど、様々な国の多文化を一度に知ることができるイベントの中、私が担当したのは日本ブース🇯🇵
 

もちろん、漫画アニメ色強めで♪♪♪


今回は2回ほどイラスト教室も開催しました☆

色々な方に展示のご協力も頂きましたよー☆


大漫画家先生…!!!高橋ちづる先生♡(きゃー)が描いて下さった色紙。

私が一目惚れして、岩下社長に展示をお願いしたイワシカちゃん♡ (かわいいー)

私の描いたももたろうの写真と共に飾らせていただきました♡

そして和といえば祭火andつがねこ♪♪♪



どうして松本梨香さんが飾ってあるんですかぁ?なんて聞かれて、祭火のお話をしたりできました♪


そして、つがねこは相変わらず人気。笑笑
キーホルダー売れてました。

漫画はコチラから読めます。https://www.instagram.com/tsuganeko/?igshid=YmMyMTA2M2Y%253D%253Atitle%253Atitle


写真の展示にもたくさんのお友達が協力してくれました☆彡


①あまのゆきえちゃん

自主制作映画『ウマレカエリ』の展示をさせて頂きました♪♪♪



②中村正樹さん

美しすぎる東北のお写真を展示させて頂きました♪



③ 祐月 伽奈さん

スマホ一つで撮影した綺麗なお写真を展示させて頂きました♪



④せるみん

今や日本の文化☆コスプレのお写真を展示させて頂きました♪


⑤Kenkenさん

ポケモンGOで撮影した、超可愛いお写真を展示させて頂きました♪♪♪


⑥勾玉アーティスト長谷川京子さんandゆかりさん

心癒される勾玉の展示をして頂きました♪♪♪




みなさま、本当にありがとうございました!!!
おかげさまで、日本の魅力をぎゅっっと詰め込んだ展示ができました♪♪♪


お手伝いをして下さった大好きな仲間たち☆彡





最高に楽しい1日でした!
声を掛けてくれた主催者さまにも心から感謝致します(=´∀`)人(´∀`=)


みんな、みんな最高だぜ!
あなたを知って、私を知れました☆★