日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきらら

日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきららのブログです。ロシアや北方領土での体験談、漫画やイラストのこと、占いのことからプライベートまで幅広く書かせて頂きます☆彡「ワクワク」を届けられるよう頑張ります♪♪

美術の祭典 東京展にお越し頂き、ありがとうございました☆彡














毎日本当にたくさんの方が来て下さいました。
今日行くよ〜って連絡が来ると、嬉しくて、仕事そっちのけでルンルン美術館まで出向きました。

ステキな出会いもたくさんありましたが、まずはこのお話を持ちかけてくれた、平岡貴子さんに感謝…!

そしてそして…『絵本の部屋』という素晴らしい展示コーナーを作ってくれた加賀美さんは欠かせません。

加賀美さん、可愛らしい見た目をしてますが、なんと100冊以上ある絵本の内容を全て覚えているという強者です…!

私も5日かけて全ての絵本を読みましたが、一度にたくさん読みすぎて、多分既に抜け始めています。
しかし、加賀美さんは一年後、また推薦状を描く時まで一冊、一冊覚えているんだとか。


只者じゃない……(°_°)


そんな48回美術の祭典東京展が終わる前日は、私悲しくて泣きながらお酒を飲んでましたよ。


今やっと落ち着いてきたので、ブログにしました♪♪♪

みんなみんな、ホントにありがとう!!!!


いちばん最後のお客さまは、いちばん大好きな人でした♡



💻うたって占う漫画家|とみざわきららオフィシャルサイト

🐥Twitter

📷Instagram