日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきらら

日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきららのブログです。ロシアや北方領土での体験談、漫画やイラストのこと、占いのことからプライベートまで幅広く書かせて頂きます☆彡「ワクワク」を届けられるよう頑張ります♪♪

ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリーDX 珊瑚さんとネット&スマホのトリセツにて漫画を描かせて頂きました☆彡


みなさん、こんにちは!とみきらです☆彡

かなり久しぶりの更新となってしまいました。

一昨日は台風(低気圧)の影響で1日中頭痛でダウンしていたのですが、みなさまは大丈夫でしょうか。


本日はまだまだ突風吹き荒れる台風の中、ひやっとしちゃう漫画と、スマホの便利さや怖さを勉強できる漫画の紹介です♪♪♪

西東社さんから発売のラクルきょうふ! 本当に怖いストーリーDX 珊瑚にて『ネコのクロちゃん』という漫画を描かせて頂きました♪♪♪


恐怖ストーリーというよりは、ふしぎな体験をした優しい女の子の話なので、トラウマになるような怖いお話ではありません。
お気軽に読んでみて頂けると嬉しいです♪♪♪


また、今回もありがたいことに二色カラーのイラストカットにも4点ほど挑戦させて頂きました!(探してみてね☆)


西東社さんから発売のネット&スマホのトリセツで『スマホ依存』『ネット依存』という2作品の作画を担当させて頂きました!

雲七紅さんというイラストレーターさんが用意して下さったキャラクターを描かせて頂いたのですが、凄く可愛くて♪♪♪
今時の塗り方とか、キャラデザとか凄く勉強になりました☆彡




全国の書店、またはネットで購入できますので、是非お手に取って頂けると嬉しいです!電子書籍もあります。


ではでは〜
台風の被害が少しでも軽く済むように祈ってます。
今日もみなさまにとって良き日になりますように♪




よろしければアフィリエイトのご協力もお願い致します⇩⇩

\ポチっとな/