日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきらら

日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきららのブログです。ロシアや北方領土での体験談、漫画やイラストのこと、占いのことからプライベートまで幅広く書かせて頂きます☆彡「ワクワク」を届けられるよう頑張ります♪♪

\占い好き集合/ ✨みんなで占いまくる会✨

みなさま、こんばんは!とみきらです☆彡

突然思いついちゃいました!オンラインでイベントやります!

その名も
みんなで占いまくる会👏👏👏
いぇーい♪♪♪

みんなでお互いを占いまくるイベントを開きます!
タロットカードや、占い本を持ってご参加下さい。
月1開催予定。

占い師さんである必要は全然ありません。
占いが好きな方、どなたでも大歓迎☆★

占いができない方は、生年月日でみれる占いの本などを片手に、みんなに書いてある内容を伝えてあげて下さい!それで充分!


占いの仕事も経験してしている私がモデレーターとして皆さんを繋ぎます♪


日時 3/31 20:00~21:30
用意して頂くもの 紙とペン、占い道具

お申込はコチラから
https://helloaini.com/travels/43137?prcd=mx6K
※現在MAX1000円のクーポン券が出るそうです(°_°)


開催人数に満たない場合(2名)は中止になります。


みんなでお茶やお酒片手に楽しみましょー!!



うたって占う漫画家|とみざわきららオフィシャルサイト

Twitter

Instagram