日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきらら

日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきららのブログです。ロシアや北方領土での体験談、漫画やイラストのこと、占いのことからプライベートまで幅広く書かせて頂きます☆彡「ワクワク」を届けられるよう頑張ります♪♪

たこやきキッチンカーを丸々一台デザインさせて頂きました☆彡

f:id:kiraboshilunan:20211230123941j:plain

みなさん、こんにちは!とみきらです☆彡

今日は私がデザインさせて頂いたたこやきキッチンカーが完成したとのことで、紹介とデザインのお仕事をどんな順序で進めたのか、記事を書かせて頂きたいと思います♪


命名する
このたこやき屋さんの名前である『たこっ八』(たこっぱち)の命名をさせて頂きました〜♪


②ロゴを作る
f:id:kiraboshilunan:20220108165222j:plain
バランス的に何かキャッチフレーズが欲しいと思い「無限たこ焼き」という言葉を追加してロゴを作成しました。


③メインキャラクターを作る
f:id:kiraboshilunan:20220109021317p:plain
ちなみに、このキャラクターはサンバダンサーである友人のえっこちゃんに勝平命名して頂きました☆彡(詳細はまた最後に〜)


たこやき素材を有料で購入して、型抜き

f:id:kiraboshilunan:20220109021409j:plain
f:id:kiraboshilunan:20220109021406j:plain


⑤デザインのイメージラフを作る
f:id:kiraboshilunan:20220122115456j:plain
先方の方に、こんな風に貼ってね、というイメージ画像をお送りさせて頂きました。


⑥納品
f:id:kiraboshilunan:20220122115532j:plain
ロゴ、キャラクター単品、そしてこの画像などそれぞれまとめて納品しました♪



という流れで完成致しました〜!!
f:id:kiraboshilunan:20220122115615j:plain
f:id:kiraboshilunan:20220122115609j:plain
f:id:kiraboshilunan:20220122115612j:plain


可愛く装飾もして頂き、大満足☆★


広島、岡山あたりのパチンコ店や、docomoショップ等で販売していくそうなので、見かけたらよろしくお願い致します。


因みに勝平命名をしてくれた、えっこちゃんは広島の方です。なんとサンバダンサーをしています!!


ご縁があるなぁと思い無理言って協力して頂きました♪


絵を見た瞬間、Show Hey!という掛け声が降りてきたそうです。

お仕事にスポーツに自分に勝つ!!
だけど気持ちは常に平常心で、誰でも平等にチャンスはあるよ、あきらめないでねって!ね!

とコメントを頂きました。


素敵なお名前ありがとうございます〜♪♪♪
ではまた〜♪♪♪よい一日を♪♪♪





よろしければアフィリエイトのご協力もお願い致します⇩⇩

\ポチっとな/