日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきらら

日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきららのブログです。ロシアや北方領土での体験談、漫画やイラストのこと、占いのことからプライベートまで幅広く書かせて頂きます☆彡「ワクワク」を届けられるよう頑張ります♪♪

セーラームーンミュージアム行ってきた☆彡


みなさん、こんばんは!とみきらです☆彡

先日六本木ミュージアムで行われている
セーラームーンミュージアム
へ行ってきました♬

入ってすぐにコチラの大画面で戦士たちの変身シーンを観ます。(変身シーンの動画は撮影不可。なんでかね。)


映像の部屋をでると、お次は原作やアニメの無印からスターズまで歴代の絵コンテや、名シーンのパネルが一面に貼られている部屋に案内されます♪♪♪


そしてお次の部屋ではフィギュアやぐっが、そしてなんと、セーラー戦士をイメージしたドレスたち…!!これは着てみたい…!!

ミュージカルの衣装もありました★(ミュージカルは観てないんだよなぁ…)


そして締めの部屋は竹内直子先生の原画コーナー…!!!

と、ここは撮影不可( ;∀;)

入り口にあった、懐かしのセーラームーンの付録たち等は撮らせて貰えましたが、その奥に広がる最早漫画の表紙とは思えない芸術的な作品たちは撮らせて貰えなかった…!!


なので…

実際に行って見て来て下さい☆★!!

セーラームーン興味ない人でも、あの画力には脱帽です。漫画には興味ないなんて行ってないんで、是非足を運んで欲しいですよ!!!




おまけ…☆★

帰りにすしざんまいへ行ったら、社長が来店されていました!!寿司が好きなんだなぁ。笑


ではでは〜☆★




🌟お気に入りのポイ活サイト🌟
紹介コード【M2NYe102】

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

よろしければアフィリエイトのご協力もお願い致します⇩⇩

\ポチっとな/

ロリポップ!