日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきらら

日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきららのブログです。ロシアや北方領土での体験談、漫画やイラストのこと、占いのことからプライベートまで幅広く書かせて頂きます☆彡「ワクワク」を届けられるよう頑張ります♪♪

やきとんうまいもん横丁まるたか北千住店に行ってきた☆彡


みなさん、こんにちは!とみきらです☆彡


あぁ〜レバテキ!レバテキは正義!レバテキは唯一無二!レバテキレバテキレバテキ!


てことで、北千住にあるやきとんうまいもん横丁まるたかにお邪魔してきました♪♪♪

食べログhttps://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13169649/


トップ画のレバテキ_(:3 」∠)_440円なのにめちゃうまだよ〜



その他、馬刺しに、もつ煮に、にんにくの芽の天ぷら_(:3 」∠)_


お酒が進む進む〜!!


散々飲んだ後は、〆ではなく、梅水晶とコチラのなんか美味しそうなお肉(忘れた)を食べてフィニッシュ\\\\٩( 'ω' )و ////


お酒…すんごい飲んだ。すんごい飲んだ。


19時半から22時まで飲んでお会計は2人で12,000円位だったよ♪♪♪

これ、すんごい飲んだ割には、カナリ安いです。
おつまみ大体500円前後なので、普通なら一人当たり3000円位のお会計かと。リーズナブルなお店ですʕ•ᴥ•ʔ(食べログにそう書いてあるし)


こちらのお店は2回目なのですが、絶対またいくね〜!なんたってレバテキがあるからね〜!!



てなわけで、飯テロブログでした☆彡
行ってみてね〜♪♪♪





よろしければアフィリエイトのご協力もお願い致します⇩⇩

\ポチっとな/