日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきらら

日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきららのブログです。ロシアや北方領土での体験談、漫画やイラストのこと、占いのことからプライベートまで幅広く書かせて頂きます☆彡「ワクワク」を届けられるよう頑張ります♪♪

NAKED URANAI(ネイキッド占い)に行ってきました☆彡

f:id:kiraboshilunan:20210913213530j:plain

みなさんこんにちは!とみきらです☆彡


今日は旦那さまのお姉様と、旦那さんと3人で
NAKED URANAI(ネイキッド占い)に行かせて頂いたお話をさせて頂きたいと思います♪♪♪


と、その前にみなさん、NAKED, INC.さんってご存知でしょうか。(私は知らなかった)


これまで数々の新たなクリエイティブ体験を生み出してきた企業だそうです。


そんなNAKEDさんは占いブームと呼ばれる昨今、占いは依存するものではなく、自分を知るひとつのツールと考え、占い×テクノロジー×アートの超体験をテーマに今回はイベントを企画されたそうです。


幻想的な時間と空間が本当に癒しのひとときとなりました。
https://event.naked.works/uranai/



それではさっそく体験レポ行ってみたいと思います☆彡

まずはコチラ。コロナ対策アート「CLEAN JUNGLE

f:id:kiraboshilunan:20210913214014j:plain

ユーカリティーツリーなどが配合されたアロマの香りと共にジャングルの中を歩きます。
このアロマは抗菌 ・抗ウイルス 効果があるそうです。


12星座の360度没入する12星座の異空間「HOROSCOPE」で自分の中にある12星座 の物語映像を観た後、お次は「TAROT


私がお得意のやつですね♪

f:id:kiraboshilunan:20210913214259j:plain
f:id:kiraboshilunan:20210913214301j:plain

手をかざすとAIがカードをシャッフルして、ワンスプレッド(カードを一枚だけ引いてメッセージを伝えるもの)でカードを引いてくれます。



この後はスマホで自身の生年月日や名前のデーターの入ったQRコードをマシーンにかざしながら、順不同でさまざまな占い体験コーナーへ赴きます。



タロットの次に向かったのは「DREAMIN’ LUCY」/占法:夢診断

f:id:kiraboshilunan:20210913221950j:plain

マシーンに入り、よく見る夢を入力すると夢診断をスマホの画面に表示されます。

f:id:kiraboshilunan:20210913222406j:plain

こんな感じ。


お次は「NUMEROLOGY THERAPY」/占法:数秘術です。

f:id:kiraboshilunan:20210913222912j:plain

私のパーソナルナンバーは9でした。


そしてこのパーソナルナンバーに基づきお次のコーナーへいきます。


f:id:kiraboshilunan:20210913222606j:plain

FLOWER ESSENCE」はパーソナルナンバーからフラワーエッセンスが調合してくれるされるマシーン。
調合されたエッセンスが香水のように手のひらに送られてきます。

映える。かわいい。

f:id:kiraboshilunan:20210913223314j:plain

COLOR THERAPY」もパーソナルナンバーが必須。コチラは色が出てくるコーナー。ラッキーカラー的なものかな。

自身のカラー写真は撮り忘れましたが、後ろがそのコーナーです。


最後に再びタロットマシーン。
やっぱ占いといえばタロットなのかな♪

お仕事のことを占いました。

f:id:kiraboshilunan:20210913223542j:plain
f:id:kiraboshilunan:20210913223544j:plain

ふむふむ。説明読まなくても自分で読めました。笑


f:id:kiraboshilunan:20210913223659j:plain


最後に出口付近で集合写真を撮って終了〜〜〜!!!!楽しい!!!


占い好きが高じて占い師になった私としては最高の空間でした。


NAKEDさんのイベントがあったらまた是非参加したいな♪


声を掛けてくれて、新しい世界を教えてくれたお姉さまに感謝しないと〜☆彡



ではでは~

明日も皆様にとって良き日になりますように♪

 



 

よろしければアフィリエイトのご協力もお願い致します⇩⇩

\ポチっとな/

お名前.com

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】