日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきらら

日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきららのブログです。ロシアや北方領土での体験談、漫画やイラストのこと、占いのことからプライベートまで幅広く書かせて頂きます☆彡「ワクワク」を届けられるよう頑張ります♪♪

廻り寿司千住すしつね北千住マルイ店さんへ行ってきました☆彡

f:id:kiraboshilunan:20210929154351j:plain

みなさん、こんにちは!とみきらです☆彡


今日は先日お邪魔した、廻り寿司千住すしつね北千住マルイ店さんの食レポをしたいと思います。


北千住駅西口から徒歩1分!マルイの9Fにあります。


さっそくですが1枚目の写真は秋の特選にぎり5貫盛☆彡
お値段は748円


安い(・∀・)


回転寿司ですが、実際にお寿司は回っておらずタッチパネルにて完全注文制です。


お味はそこら辺の回転寿司やチェーン店よりワンランク上のお味かな、という感じ。おいしかったです♪♪


何より見た目が綺麗なのでいい気分♪♪

f:id:kiraboshilunan:20210929160004j:plain

戻り鰹のお刺身も頂きました!
638円


やはり安い(・∀・)


f:id:kiraboshilunan:20210929160347j:plain
f:id:kiraboshilunan:20210929160350j:plain

その他には、きのこの天ぷら(638円)やアボカドサラダ(913円)を注文。


すごく安いのに、どれもちゃんと美味しい(=´∀`)人(´∀`=)


三人で行ってお会計は6545円でした!
「あ〜〜!日本酒、飲みたかったなぁ」


て感じでしたが、意外と微アルが美味しかったのでリンク貼っておきます。



ついでにお魚繋がりということで、先日、角上魚類にて買ってきたお魚料理たちも写真あげときますね。

家飯です。バッチリ日本酒も頂きました。

f:id:kiraboshilunan:20210929161402j:plain
f:id:kiraboshilunan:20210929161406j:plain

秋刀魚と鰹が美味しい季節過ぎる〜〜!!



ということで、廻り寿司北千住すしつね北千住マルイ店さんの食レポは以上になります。




明日も皆様にとって良き日になりますように♪



よろしければアフィリエイトのご協力もお願い致します⇩⇩

\ポチっとな/



全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】