日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきらら

日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきららのブログです。ロシアや北方領土での体験談、漫画やイラストのこと、占いのことからプライベートまで幅広く書かせて頂きます☆彡「ワクワク」を届けられるよう頑張ります♪♪

\第二回/多文化共生写真展


みなさん、こんにちは!とみきらです☆彡


本日は八王子にある東京たま未来メッセにて『多文化共生写真展』に参加させて頂きました。


今年もチラシのデザイン致しました♪


スリランカミャンマーなど、様々な国の多文化を一度に知ることができるイベントの中、私が担当したのは今年も変わらず日本ブース🇯🇵


たくさんの方々が足を運んでくれました!

こちらの方は「あの人見たことある…!」
と言って声を掛けて来てくれました。なんと私が3年出演していたロシアのジャパンフェス【HINODE】で、つまりモスクワで私を見かけたということだったのです。ビックリ!

また、こちらのご夫婦は、facebookから私に声を掛けてくれて、スリランカからわざわざ旅行を兼ねて写真展に来てくれました★🌙☆🌙


去年はバタバタでしたが、今年は他のブースも回れました♪♪♪



ウクライナの方から色々お話も聞けました。


朝が早くてドキドキするのですが、色んな物を見れたり、色んな人と話せるので充実しています(´∀`)
お絵描き教室も、一日中オープンにしたので、たくさんの方に参加して頂けました★


来年も楽しみです!!!
入場無料なので、遊びに来てね〜♪