日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきらら

日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきららのブログです。ロシアや北方領土での体験談、漫画やイラストのこと、占いのことからプライベートまで幅広く書かせて頂きます☆彡「ワクワク」を届けられるよう頑張ります♪♪

漫画イラスト教室体験in北千住路地裏寺子屋を開催致しました☆彡


第二回🌈路地裏寺子屋さんの漫画イラスト教室体験イベントが開催されました!

一部には小学三年生の仲良し3人組さん♪が来てくださいました。

今日から夏休みですね〜♪♪♪

上手に描けました!!
初めてのスクリーントーンが体験もして頂きました☆★


終了後に、ヒルナンデスでも紹介されたという、路地裏寺子屋さんの、美味しいお茶漬け頂いてきました🍵✨

今日は足立区の花火大会…ですが、私は19時からオンライン教室なので、多分見れないかなぁ(*´-`)

明日は墨田区でお待ちしてます♪
https://coubic.com/arumiru/3156613


体験だけでも、良かったら来て下さいね〜☆★









🌟お気に入りのポイ活サイト🌟
紹介コード【M2NYe102】

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

よろしければアフィリエイトのご協力もお願い致します⇩⇩

\ポチっとな/

ロリポップ!