日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきらら

日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきららのブログです。ロシアや北方領土での体験談、漫画やイラストのこと、占いのことからプライベートまで幅広く書かせて頂きます☆彡「ワクワク」を届けられるよう頑張ります♪♪

短編ミュージカル「ひまわりと雲」で作画を担当しました☆彡

バンドやろうぜ!って感覚でミュージカルやろうぜ!という社会を目指す株式会社Protopiaさん制作の短編イラストミュージカル『ひまわりと雲』のアニメ動画に作画で参加させて頂きました。



今回はクリエイターズコラボ第一弾!だそうです♪♪♪
詳細はコチラ→ https://www.protopia.jp/creator-s-collaboration

f:id:kiraboshilunan:20210906150237p:plain
f:id:kiraboshilunan:20210906150241p:plain
f:id:kiraboshilunan:20210906150245p:plain

自分の絵が動いているのを観るのは、本当に嬉しくて感動しちゃいました。
歌も映像もお話も、とても素敵な作品なので是非ご視聴お願い致します☆彡→https://youtu.be/3bh1jNn-4y4



動画だけでなく、最高におしゃれで可愛いオリジナルグッズも制作してくれたそうです♪

f:id:kiraboshilunan:20210906150546j:plain
f:id:kiraboshilunan:20210906165716j:plain
※現在は発売終了となっております


株式会社Protopiaの社長である水島由季菜ことゆっきーなは会社員をしながら、日本のミュージカルを未来に届ける活動をしていて、脚本やプロデュースも手掛けている敏腕クリエイターさん。


今回の動画編集やグッズ制作も全部彼女が手かげてくれたものです。


そして先日彼女と、彼女のパートナーでありミュージシャンである稲田しんたろう2人の初共同制作ミュージカルの『人間ライブラリ』も観劇してきました。

f:id:kiraboshilunan:20210906170650j:plain

生まれて初めて手がけたミュージカルにも関わらず、超本格的で1秒たりとも目が離せないほど夢中にさせてくれる作品でした。(バッチリ泣いた)



Protopiaさんの活動気になる!って思った方の為にホームページのリンク貼っておきますね〜☆彡
https://www.protopia.jp/




ではでは〜

明日も皆様にとって良き日になりますように♪




よろしければアフィリエイトのご協力もお願い致します⇩⇩

\ポチっとな/

お名前.com

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】