日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきらら

日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきららのブログです。ロシアや北方領土での体験談、漫画やイラストのこと、占いのことからプライベートまで幅広く書かせて頂きます☆彡「ワクワク」を届けられるよう頑張ります♪♪

和太鼓奏者佐藤晃弘氏のちびキャラを描かせて頂きました☆彡

f:id:kiraboshilunan:20210917230922p:image

みなさん、こんにちは!とみきらです☆彡

 

今日は友人の和太鼓奏者、佐藤晃弘のちびキャラを描かせて頂いたのでご紹介します♪

 

佐藤晃弘氏は全国各地だけでなく、海外でも活躍している奏者で、刀剣乱舞のミュージカルやEXILETRIBE、でんぱ組.incのコンサートにも出演や指導サポートをしているお方です。

 

津軽三味線奏者の旦那、小山清雄を私に紹介してくれたのも彼で、時々一緒にライブをしたりもしています♪

f:id:kiraboshilunan:20210917175525j:plain

ちなみに、このチラシは私がデザインしました☆彡

 

また、地元、神奈川県の秦野をこよなく愛し、趣味がソロキャンという佐藤晃弘氏。
実は今回、もう一枚依頼を頂き、こんなものも制作しました。

f:id:kiraboshilunan:20210917171803p:plain

リアルすぎてウケる。笑笑

 

佐藤晃弘氏はイケメンなのですが、プライベートやお酒を飲むと大体こんな顔になるので、出来上がったイラストを見て二人で沸きました。

 

あ、実物の写真も載せときます。

f:id:kiraboshilunan:20210917172259j:plain

 

今回は二枚ちびキャラの依頼を頂いたのですが、グッズ展開もしてくれたそうなので、良かったらみてください♪

 

suzuri.jp

 

ちょうど今、Tシャツ、パーカーなどの人気商品が1000円引きになっているそうです。(9月28日まで)

f:id:kiraboshilunan:20210917173434j:plain

ステッカーも作ったのだと。

f:id:kiraboshilunan:20210917173950j:plain

かわいい~~~♪♪♪



ちびキャラの製作は8000円~となっておりますので、ご興味お持ちの方は、とみざわきららのHPや各種SNS等からお気軽にご連絡下さい☆彡





ちなみに…
私と旦那が作った『津軽三味線は猫じゃないよ』のオリジナルグッズもただいまセール中なので良かったらみてね~
suzuri.jp

 

ではでは~

明日も皆様にとって良き日になりますように♪

 



 

よろしければアフィリエイトのご協力もお願い致します⇩⇩

\ポチっとな/

お名前.com 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】