日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきらら

日本文化を世界に発信する漫画家☆彡とみざわきららのブログです。ロシアや北方領土での体験談、漫画やイラストのこと、占いのことからプライベートまで幅広く書かせて頂きます☆彡「ワクワク」を届けられるよう頑張ります♪♪

ナラ入沢塩原渓流釣キャンプ場へ行ってきました☆彡

7月に妹夫婦とナラ入沢渓流釣キャンプ場 へ行ってきました!☆彡

f:id:kiraboshilunan:20210903015001j:plain

ペーパードライバーの私ですが、上三衣塩原温泉口駅からお車で無料送迎があったので快適に向かうことができました。(当日送迎を頼んだのに快く迎えに来てくれたよ♪)


私たち夫婦にしては珍しく早朝に起きて、列車に乗り出発!
ほぼ福岡に位置する栃木県日光市上三衣に到着☆★

f:id:kiraboshilunan:20210903155740j:plain

13時半からの予約でしたが11時半に到着してしまった私たちは…

f:id:kiraboshilunan:20210903015540j:plain
f:id:kiraboshilunan:20210903015543j:plain

魚釣りをしてBBQの予約時間まで遊び倒しました!

f:id:kiraboshilunan:20210903160445j:plain

釣った魚は綺麗に捌いて一匹につき700円で美味しく焼いてくれます。

13時半の予約時間を待たずにお店の方のご好意で午前中にBBQも開始!

f:id:kiraboshilunan:20210903015840j:plain
f:id:kiraboshilunan:20210903161715j:plain

今までアウトドアが大嫌いだった私に妹が
「今は私たちが虫の住処にお邪魔してる意識で」と指示。はい。

大自然というアテの中で散々飲んだ後は、川遊び…!!

f:id:kiraboshilunan:20210903051539j:plain
f:id:kiraboshilunan:20210903160603j:plain

お水の透明感やばすぎる!!!

f:id:kiraboshilunan:20210903155948j:plain

パワーストーンもしっかり浄化してきました。


大満足のナラ入沢塩原渓流釣キャンプ場!今回は『手ぶらでBBQプラン』を利用しました♪
https://www.jalan.net/kankou/spt_09383cb3530080540/
テーブルや冷蔵庫もあるのでアウトドア初心者や、普段はBBQ苦手!という方にもオススメ。



ちなみに釣りは、グループに竿一本で充分です。釣った分だけお金も掛かるので、釣り放題はいいかなぁ〜という印象でした。



ちょっと遠いけどナラ入沢塩原渓流釣キャンプ場機会があったら是非行ってみて下さい☆★(一つ一つの席も離れてますよ~)




よろしければアフィリエイトのご協力もお願い致します⇩⇩

\ポチっとな/

お名前.com